お花見4月7日読了時間: 1分暖かくなり、あちらこちらで桜がきれいに咲き始めたので、お花見巡りをしました。 綺麗な桜の木の下のベンチに座り、桜を見れば自然と笑顔もトークも満開に✨ 「今まで見た桜の中で1番良かった!」と大変喜ばれていました。 ゆったりとした時間の中で、春をたっぷり感じることができたお花見巡りとなりました😊 来年もまた行きましょう🌸
コメント